お弁当ジャーナル

毎日のお弁当と自炊の記録

セロリと豚肉の塩胡椒炒め弁当と体調不良

今日のお弁当

f:id:nami-pansy:20210106101106j:image

・ご飯+塩昆布

・セロリと豚肉の塩胡椒炒め

・ゆで卵

・ゆでカリフラワー

・アーモンド効果

 

コロナで年末年始は分散でお休みをとりましょうということで、昨日は仕事休んだ。わりとのんびり楽しくしていたのだけど、なぜか夜9時くらいから体調が悪くなり…たまに出る持病みたいなやつ。まず目がものすごく痛いのと頭痛、後半から気持ちわるくなり吐いた。夜中12時には落ち着いてなんとか眠りにつくことができたけど、疲弊した…

そんなこんなで今朝ものすごく弁当作りたくない気分だったけど、なんとか作って持参。通勤電車の揺れでまた気分が悪くなって頭痛も始まったので鎮痛剤を飲んだらめっちゃ効いてる。一安心。お弁当食べれそうだわ。